夏合宿 グローバルアリーナ H26.8/5~8/13

IMG_4621.jpg
[ 2014/08/10 22:41 ] 練習 | TB(-) | CM(-)

本日は、小学生の見学者も来ていました。
附属中から是非、先輩達の様に近大付属高校ラグビー部へ来て欲しいですね!

ピリピリとした練習の様子を、福定パパさんが撮影中。
福パパ

本日の一部も、卒業記念DVDになります。


…と、そこへお客様がお見えになりました。
MG&福パパ20101103
楚々と、お茶を運ぶマネージャー麗子ちゃんです。


校舎へ入ると、またまたマネージャーの姿が…
千羽鶴20101103


シモイちゃんも一緒に、恒例の”近高カラー千羽鶴”を仕上げてくれていました!
いつも部員達のサポートを、心から感謝します。
ありがとう!


tombo20101103
少し、たくましくなった1年部員達の整地が始まりました。
練習も終わり。

…ところが、グラウンドではNZ仕込みの小笹くんが!
koza20101103


練習をまだ、続けていました!

yumi-koma-taki20101103


熱く語る、弓手くん、大仲(兄)くん、滝澤くん、河本くん!

河本20101103



3年生5人が、いつまでもグラウンドで練習を続けていました。
大仲功馬20101103

監督も、そんな熱い部員をいつまでも見守って下さってました。
[ 2010/11/03 13:25 ] 練習 | TB(-) | CM(-)